Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

即効性はあったけど

緊急ダイエットとして、8時間ダイエットを始めました。

 

10:00〜18:00のみの食事。

あとの時間はお水で凌ぎます。

 

結果、実施初日から、前日の同時間による体重計測は0.3キロ減、翌朝にはスタート時から1キロ減となっていました!

 

ただ、ちょっとツラかった…。。

特に20:00〜21:00頃は「お腹すいたー!」って叫んでましたね、会社で(笑)

 

失敗の原因が、夕方に食べるものを用意していなかったこと。

 

朝→がっつり

昼→いつもの自作弁当。卵が入っておらず、ちと物足りない

夕→コーンポタージュ1缶

 

そりゃ減るわ!という感じです。

でも、寝る前あたりになると空腹も、あまり気にならず。

空腹って、波のように強弱があるんですよねー。

うまく乗り切れれば、なかなか有効なダイエットかもしれません☆

 

今日は試しに軽めの夕飯を用意しました。

これで体重はどうなるでしょうか?