Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

怒涛の2ヶ月

すっかりご無沙汰しています。

 

この2ヶ月、いろいろとございまして。。

 

まず、今年の目標だった資格とりました!ビジネス著作権検定の初級。

ついでに、知的財産管理技能検定も受け、8月末に結果発表です。

こちらも、手応え的にはいけたかと。

 

 

あとは、子どものことですかねぇ。なかなかうまくいきません。

(以下、テンション低い愚痴のようなものです。。)

 

 

生理予定日前に茶オリが出て、「リセットか?!」という雰囲気になったものの本格的には生理が始まらず、検査薬を試したところ、薄い陽性が出たのですよ。

茶オリは続くし、安心できないなぁと思っていたところ、とうとう基礎体温も下がり、本格的なリセットとなってしまいました。。化学的流産と言うらしいです。

昨年、稽留流産をしたことがあるので、それに比べれば体の負担は軽いのですが、婦人科にすら行く段階になっていないという。。辛いです。。

 

それに、化学的流産で生理が5日ほど遅れたせいで、次のチャンス時期には旦那がきっと出張に行ってる。。そうでなければ2人とも有給取れてる時期だったのに。。

 

全部、不幸な偶然って分かってます。

でも。

ここまでうまくいかないと、そんなに私は母親に向いていないのかと。

誰も、私の子どもになりたく無いのかと。

絶望的な気持ちになります。。

 

辛いなぁ。。