Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

バタバタの引っ越し

この度、引っ越しました!

いやぁ、大変だった。。

 

引っ越し前の最後の日曜に高熱を出し、

旦那は仕事がいつも以上に忙しくなり。。

誰も引っ越し準備ができない!!

 

結局、引っ越しの前日に、仕事から帰って夜中までバタバタと片付けました。

 

…終わらなかった。

 

途中で力尽きたんですよ。

頭も痛くなって、少し横になったところ、気づいたら朝です!!

むしろ、引っ越し屋さんが到着したチャイムで私も旦那も飛び起きました!

 

あぁ、すっぴん。。

ベッドの下に掃除機もかけてなかったし、引っ越し屋さんは引いただろうなぁ。

 

ま、終わったからいいか(笑)

 

新居にはまだまだダンボールが山積みですが、旦那が開封作業を頑張ってくれたおかげで、人間らしい生活は確保されています☆

 

そして何より…

やっとハープが全力で弾ける!!