Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

玄関ライトは星型で!

引越し当初は最低限の照明だけ持ってきました。

元々使ってたシーリングライト×2

新しく買ったシーリングライト×2

 

やはり、マンションと戸建ての違いは部屋の数ですね…

これだけあっても、玄関とダイニング、キッチン、和室のライトは未設置でした💦

 

で、キッチンは備え付けのダウンライトがあるから放置、

和室はリビングの照明で何となく明るいからまだ放置。

 

問題は玄関とダイニング。

ここは初日から際立って暗いなぁと思っちゃいました。

 

引越しに際して色々と買ってしまったので、さらに買い足すのは気が引けたのですが…

 

やっぱり買う!!

だって暗いもん!

 

玄関は星型のペンダントライト!

f:id:azico-042:20170208211820j:image

キラッキラです☆

 

ダイニングは3連ガラスキューブ、

f:id:azico-042:20170208211317j:image

(明かりのついた状態で綺麗に写真に撮れず…)

 

どちらも私からすると良いお値段なのですが、大満足◎

取り付けは自分1人だと大変でしたが、達成感は大きいです^_^

 

ネット工事に、照明取り付け、それからスーパーへの買い出し!さすがに疲れてしまいました…💦

 

今のお家は近所にコンビニがありません。

計画を立ててスーパーへ行かなければ!