読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

オミクジおそるべし…!!

お引っ越し準備に奔走しているうちに、こんなに間が空いてしまいました…

 

実は先日、高熱でダウンしまして。。

 

新居の引渡しも終わり、

引っ越し前としては最後の日曜日。

ここ、頑張りどころですよね?

新居のガスの開栓やら、旧居での荷造りやら…

が、朝から39.3度の熱!!

正直、この時点でインフルエンザを覚悟しました…。

本当は寝てるべきなのでしょうが、ガスの開栓はなんとかせねば…と、解熱剤を飲んで這うようにして新居へ。

 

…寒い!!!

 

暖房器具皆無の新居は、電気が通れど寒い。

でも、便座に触ると…あったかい!!

ちょこんと暖をとるためだけに便座に座りガス屋さんを待っていたのは、振り返っても滑稽だったかと…

主人に報告しても笑われました。。

 

日曜は夕方からひたすら横になって休み、

月曜に病院にかかりました。

とりあえず、インフルエンザではなかったです!!

会社に行ける!

…………

本当は今週の半ばにでも引っ越しをしようとしていた私。

結局、日曜日でも引っ越し代を同額にしていただけるとのことで日曜になったのですが、

週の半ばのままにしていたら、今頃詰んでいました…

 

お正月に引いたオミクジ、

「転居:急ぐと良くない」ってこのことかー!!と。

(オミクジ引く前に引っ越し日は決めてはいたのですが…)

 

残りの引っ越し準備、頑張ります!!