Azicoの「こんな嫁ですが…」

共働き夫婦、Azicoの日々の記録です。

2017年の目標

一年の計は元旦にあり、なんて言いますが、もう元旦は過ぎちゃいました(>_<)

ここに書くのは遅くなりましたが、心の中では元旦から考えていたのでセーフとしましょう(笑)

 

☆私の2017年の目標&願望☆

(1)食材廃棄率を低くする!

(2)ハープの上達

(3)資格を取る

(4)子どもが欲しい。

 

欲張り過ぎかもしれませんが、

何も考えないと何もしない一年になりそうなので…!!

 

(1)

食材廃棄率については、我が家で深刻な問題です!

献立計画が下手というか、買っても忘れるというか…。気づけば賞味期限切れとなる食材がかなりの量に。。

ちゃんと使いきれるよう、模索していきます!

 

(2)

1年半ほど趣味でハープを続けているので、上達したいなと。

今年は初めての発表会を先生が計画されているらしく、戦々恐々…いえ、楽しみにしています。

 

(3)

資格を取ってお給料アップ!…は特に望んでいないのですが。

今の仕事でちょこちょこ関わっている分野について、何か形に残るものを持っておきたいなと。

どんな資格かは、また今度。

 

(4)

たいして若いわけじゃないので、そろそろ子どもが欲しいです〜(>_<)

こればっかりは完全に授かりものなので、目標ではなく願望です。

 

 

さて、いくつ達成できるのでしょうか?